松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

 よく見るとこんなに落ちています

2009-02-25(00:04)
画像 007_R
本日、松本支店の有志は会社周りのゴミ拾いを行いました。「困ったもんだ」と憤慨気味の三石課長。画像 010_R
 これはゴミを隠すようにすてていった様な・・・これを捨てた人の人格が疑われます。画像 015_R
女鳥羽川の堤防道路から川を見下ろすといろんなゴミが目立ちます。画像 013_R
風で飛んで来たゴミもあると思いますが、投げ捨てられた物もあるでしょう。いずれにせよ、これはとても見苦しいし恥ずべきことですね。画像 017_R
これなんだと思います。ウサギの糞です。支店の近くではありませんが、とある所の空き地にありました。こんなところに野ウサギの糞?これが本物の野ウサギの糞ならば喜ばしいのですが。ペットのウサギの糞を捨ててあるのなら憤慨であります。見苦しい絵柄でごめんなさい。画像 011a_R
松本支店の若い衆もゴミ拾いで汗かきました。仮面の新人金野くんの素顔は近日公開いたします。お楽しみに。
  

非公開コメント

