松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

私の素顔

2009-02-24(19:16)
今日は強風で飛ばされそうになりました。松本支店の金野です。

間があきましたが、続きです。洗浄が終わりましたのでひび割れた壁をコーキングで補修
します。
コオキング (2)_Rサッシの部分等を養生しつつ、ヒビを埋めていきます。これでいよいよ下塗りができるようになります。
下塗りハケ_Rこのお家はALCのブロック調とでもいいましょうか、平らな壁でなく規則正しい目地がありますので、まず目地の部分全てをハケで丁寧に塗っていきます。これが大変なんです!
下塗りぃ (1)_Rその後、ローラーで全体を塗ります。すごく手間をかけているんです。まさに職人ですね。
これでいったんお家が真っ白になりました。

次は中塗りです。次回へ続きます。
私の素顔はまたの機会に公開いたします
では!




スポンサーサイト
  

非公開コメント

