松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

寒暖の差が大きい昨今

2009-02-09(18:16)
画像 955_R
八日朝、まるで初冬の様な風景です。画像 948_R
 でも、昼間ポカポカの陽だまりでは福寿草の鮮やかな黄色が眩しいです。山形村のお客様の庭で咲き乱れていました。最初は小さな株でしたが、今では庭のあちこちに移植して32箇所で株を増やしているそうです。          画像 970_R
 日が沈んで、空から冷気が降りてくる頃、東の中空に月が浮かんでいました。画像 978_R
 夜九時、朝の新雪はすでに無く月に照らされてアルプスがほの白く輝いていました。寒暖の差が大きく一日の風景も大きく変わります。こうして春へと季節が変わって行きます。 by kimura
スポンサーサイト
  

非公開コメント

