松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

大町冬の祭典

2009-02-08(00:50)
画像 932_R
 まもなく我が家に到着と思っていたら、北アルプスの麓で火が弾けるのを目撃。なんだろう?そのまま車を走らせると、はじまりました、冬の花火。大町冬の祭典、冬の・・・にしては雪が全然無くてちょっと興醒め、それでも盛大に爆音を上げてこだまを轟かせていました。画像 937_R
 雪が少なく、これだけの飾りを作るのも大変だったと思われます。関係者の方々の苦労が伺われます。画像 940_R
冬場の集客と、寒い冬を活気付けようと始まったイベントです。太鼓の演奏や三九郎、バンド演奏など三月の初めまで毎週土曜日の夜行われます。画像 939_R
 雪、それまで持つかなぁ?この夜はぱらぱら霰が降っていましたが、積もるほどのことも無く。積もっても日差しの春です、溶けるのも早いでしょう!雪よ雪よーーー。 by kimura
スポンサーサイト
  

非公開コメント

