松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

朝からキツイですね・・・
足、大丈夫ですかe-3
車も・・・i-238

私は、三石さんを応援していますe-68
1日頑張りましょうv-220
2008-08-23(09:05)| kyoko URL編集
あの靴擦れの微妙な痛さ…
キビシイですね…v-12

おまけにフロントのパンクは怖いですね!
僕は先日、リアをやっちゃいましたv-12
思いっきりバーストして修理不能でしたv-42
2008-08-23(10:46)| トモゾ URL編集
非公開コメント

非常に痛い話

2008-08-23(08:40)
kutuzure_convert_20080823081327.jpg
おはようございます。朝から見苦しい写真でご挨拶してすみません。
「誰の足」?そう三石の痛ましい右足です。
数年お世話になった靴共さようならして、新しい靴に変えた途端に大切な足が「くつずれ」に
なってしまいました。
非常に痛い一日になってしまいましたが、まだ痛い出来事が続きましたそれは・・・・
pannku_convert_20080823083542.jpg
ぼくの足となっている愛車のマークⅡ.わかるでしょうか?パンクですよ
本当に痛い一日でしたが、これにめげずに今日も一日がんばって行ってきまーす。
  

朝からキツイですね・・・
足、大丈夫ですかe-3
車も・・・i-238

私は、三石さんを応援していますe-68
1日頑張りましょうv-220
2008-08-23(09:05)| kyoko URL編集
あの靴擦れの微妙な痛さ…
キビシイですね…v-12

おまけにフロントのパンクは怖いですね!
僕は先日、リアをやっちゃいましたv-12
思いっきりバーストして修理不能でしたv-42
2008-08-23(10:46)| トモゾ URL編集
非公開コメント

