松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

第3回・エース・リフォームコンペ!

2015-06-12(19:25)
 第3回エース・リフォームコンペが開催されました。

ゴルフ3回 (1)
 快晴の中、木曽宇山で開催されました!

ゴルフ3回 (3)
スタート前のゴルフ談義に花を咲かせています。

ゴルフ3回 (5)
 なんと!ゴルフ初めて3ヶ月! 
見事なスイングですね!前日に500球の練習をしてきたようです!

ゴルフ3回 (2)
 見よ!この華麗なスイング!

 コンペ参加者も少しずつ増えてきました!
こんな仲間と一緒に働いてみませんが?  ゴルフ好き集まれ!!
  

非公開コメント

