松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

サイディング張り工事の色分け例!

2015-05-23(18:52)
 こんにちは、工事部の小林です。

 沖縄が梅雨入りしたらしいですね。
今年・・・梅雨あったんですねwww
毎日暑くてもう夏だと思ってました!

 では、さっそくサイディング張り工事のご紹介!
今回の工事では、2色のサイディングを使用しデザイン性もアップです!

DSCF5065.jpg
こちらのお宅がどの様に変わっていくのかご覧ください!

DSC04879.jpg
 雨樋や、街灯・電気コンセントなどを取り外し、防水シートを張って行きます!
既存サイディングの上に張るので防水性も高まりますね。

DSC04881.jpg
サッシ回りも防水テープでしっかり塞ぎます!

DSC04882.jpg
 建物の出隅・入隅などに専用の役物を取り付け・・・

DSCF6050.jpg
 サイディングを張って行きます!

そして仕上がりがコチラ!!
DSC04930.jpg
アフター
 
DSCF5065.jpg
ビフォー

DSC04929.jpg
アフター

DSCF5066.jpg
ビフォー

 ビフォー・アフター合わせてご覧いただきましたがいかがでしょうか?
単色での仕上がりとはまた違いますね!
  

非公開コメント

