松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

山の国から2008 歳末 後編

2009-01-13(22:40)
逕サ蜒・025_convert_20090113214151
 クリスマスイブの朝、眩しい光がアルプスの麓の住宅団地を照らしています。ホワイトクリスマスにはなりそうもありません。三郷のK様のお宅の塗装工事あれからどうなったんでしょう。ドキドキしてきた・・・逕サ蜒・050a+(8)_convert_20090113202535      前回、強風の為に中断した中塗りの作業も天候の回復した次の日に終わり、いよいよ上塗りの色付けの仕上げ作業に入ったわけで・・・逕サ蜒・096a_convert_20090113203110      色付け仕上げの作業も二回目に突入しており・・・しものさんの腕にも力がみなぎり次第に艶があがってきているようであり・・・逕サ蜒・050a+(1)_convert_20090113214012     冬の柔らかな光を浴びて壁がキラキラ輝きはじめました。これから長年にわたり、このお家の美観を保ちます。     逕サ蜒・127_convert_20090113203917      あれだけ広がっていたひび割れも綺麗に補修され綺麗によみがえったわけで・・・僕はワクワクしてきた。逕サ蜒・123_convert_20090113203651      この部分もだいぶひび割れていたんですが、綺麗になったわけで・・・感動してきたわけで・・・逕サ蜒・111_convert_20090113203313
玄関の屋根も二十数年ぶりに綺麗になったわけで・・・艶の表面に冬の澄んだ青空が映り込み・・・逕サ蜒・133_convert_20090113204533    逕サ蜒・342_convert_20090114013425逕サ蜒・148a_convert_20090114014144

今まで使われていなかった勝手口のドアも元の穏やかな色に塗り替えられ新しくなったようです。明るく朗らかなお子さんたちに年賀状まで頂いて感激の至りなわけで・・・Kさま綺麗になったお家でお正月を迎えることができて本当によかったですね。・・・・山の国から 2009 新春 乞うご期待。
  

非公開コメント

