松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

ごみ拾いお疲れ様でした。環境問題、みんなで考えないといけないですね☆
2008-08-22(13:04)| natsu URL| 編集
非公開コメント

支店の周りのゴミ拾い

2008-08-20(14:46)
kimura_convert_20080820133431.jpg
こんにちわ、松本支店の木村です。ちょっと好い男でしょ?
今朝全員で支店の周りのゴミ拾いをしました
gomihiroi_convert_20080820134334.jpg
ほんの20分位歩いただけで、一つのゴミ袋がいっぱいになりました。人が捨てたのか?風が運んで来たのか?田んぼの中にまでビニールが落ちていましたgomi 2_convert_20080820140928
「これヤカンだよ」「何でこんな所にすてるんや」二人の会話が聞こえてきます。

gomi 3_convert_20080820141400

「青空は見慣れているけど、今朝は特別に気持ちいいなー」
「おーいまだ立つのははやしぞー」

gennkann_convert_20080820142213.jpg

「皆知っているかい」玄関は支店の顔だと言うことを。

一週間に一度とは言え、落ちているもんですね
もっと一人一人が考えましょう。「環境問題を」   以上木村でした
  

ごみ拾いお疲れ様でした。環境問題、みんなで考えないといけないですね☆
2008-08-22(13:04)| natsu URL| 編集
非公開コメント

