松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよd(^^*)

一種の告白みたいで照れますが…
松本支店さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^▽^●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに松本支店さんからの連絡待ってます(◎>∀<◎)
2015-05-13(15:02)| ユニヴェ URL| 編集
非公開コメント

まもなく梅雨時期です。

2015-05-02(15:21)
 こんにちは、工事部の小林です。

暑いですね・・・
ついこの前まで肌寒いと感じていたのがウソのようで急に夏になってしまった気がします。

 とは言え、ゴールデンウィークが終われば梅雨に入ります。
皆様のお家は雨漏り大丈夫ですか?

室内
 室内は少量の雨漏りでも・・・
3ヵ所から (1)
 軒裏にはかなりの水が溜まっています!
水たまりサッシ上 (1)

 万が一、気付かずに時間が経っていたらさぁ大変!
雨漏りが気になりましたら私達、エース・リフォーム雨漏りハンターに是非ご相談下さい!
スポンサーサイト
  

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよd(^^*)

一種の告白みたいで照れますが…
松本支店さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^▽^●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに松本支店さんからの連絡待ってます(◎>∀<◎)
2015-05-13(15:02)| ユニヴェ URL| 編集
非公開コメント

