松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

外壁に色選びに・・・

2015-04-15(18:15)
 こんにちは、工事部の小林です。

 毎日の様に雨ばかりで嫌になりますね・・・
ですが、今日ご紹介させて頂くお家はそんな気分を吹き飛ばしてくれるようなお宅に変身しました!

全体現状 (2)

 こちらのお宅ですがどう変わっていくのかをご覧ください。


IMG_0066.jpg
まずは、洗浄です。外壁にツタがびっしりくっついていましたが、高圧洗浄と手作業によりしっかりと落とします。

IMG_4331.jpg
次に屋根の塗装。サビ止めを塗った後に中塗り・・
IMG_4327.jpg
 上塗りを行います。

続いて外壁の塗装に入ります。
IMG_4330.jpg
こちらは下塗り
IMG_4328.jpg
 そして中塗り・・・
どうですか?この青!
全体的な仕上がりが気になってきますね!

IMG_4323.jpg
 そして、上塗りを行います。

IMG_0082.jpg
 雨樋、破風板ももちろん塗装!いよいよ完成になります!

全体現状 (2)

ビフォー
完成 (2)
アフター
DSC06015.jpg
ビフォー
完成 (5)
アフター

 お家の印象もガラッと変わりましたね!
そして、この濃い目の青色がまた目を引きます!
是非、ご参考にしてみて下さい!




  

非公開コメント

