松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

外壁塗装が完工しました!

2015-04-01(18:10)
 こんにちは、工事部の小林です。

今日から4月ですね・・・
相変わらず日中と夜の温度差が激しい日もありますが、暖かくなってきたなと実感できます。

 先月からお送りしておりました外壁の塗装が完工しましたので、
ビフォー・アフターをご覧ください。

 前回は、中塗りの止まってましたので・・・
仕上げ (2)
こちらは上塗り、仕上げの塗装です。


DSC04723.jpg
DSC04724.jpg
 雨樋と破風板も綺麗にツヤが出てますね!

 それでは、ビフォー・アフターをご覧ください!

全体現状 (2)
ビフォー
完成 (4)
アフター

全体現状 (4)
ビフォー
完成 (8)
アフター


 いかがでしょうか?
塗装前は淡いグレーでどこか重たいイメージでしたが、塗装後・・・
明るいクリーム系に変えたことで、雰囲気もガラッと変わりました!
屋根や雨樋・破風板の黒色も映えてますね!

スポンサーサイト
  

非公開コメント

