松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

非公開コメント

雨漏りハンター

2015-01-23(16:59)
 外壁のリフォームには塗るか張るかしかありません。
今回はまさかのサイディング張りでの雨漏りでした。塗装に比べて高価でメンテナンスフリーなはずなのに・・・
お施主様もずっと悩んでたそうでなんとか力になれればと出動です。

DSCF4810.jpg
 まずは軒天井をはがし、床下は問題ないことがわかりました。
水切りらしきものが機能しているからでしょうか?
雨漏り (6)

うえに上がってみると、後付け役物の継ぎ目がパックリ!ここへ散水してみると・・・
雨漏り (1)
 原因が大体特定できました。
 シーリングというものは劣化する物なのであまり解決策としては完璧とはいえませんが、原因を100%確定する為には仕方ありません。

雨漏り (3)
 これで乾いたらもう一度散水して確認です。
高価な張物なので業者さんも自信があったのでしょうか?
雨漏りを100%無くすのは難しいですが、予防はできます。
アフターフォローのある業者を選びたいですね
スポンサーサイト
  

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。