fc2ブログ

松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

よくある雨漏り

2015-01-16(15:33)
築12年
 下に部屋がない為雨漏りに気付かず年数が過ぎてしまった物件です。

軒天のシミをカッターで中が見える程度切ってみたら・・・
現状 (8)

このタイプの形状のお家・・・よくありますよね。
現状 (24)

 あなたのお家はどうですか?
水切り、雨押え、屋根屋さんも丁寧な仕事されていました。
それでもおきてしまうのが雨漏りの怖いところ。
 さて、これを見て雨漏りの原因がわかったらかなりの雨漏り通です。
サイディングをはがし、ホースで水をかけ少しずつ原因を探っていきます。
一ヶ月かかりましたがようやくとまりました(*^^)v
念のためシロアリの点検をして一安心です。

 雨漏りでお困りの方、まずはフリーダイヤルへご連絡下さい
スポンサーサイト



  

非公開コメント