松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

御嶽山、本日で捜索打ち切り・・・

2014-10-16(18:18)
 こんにちは、工事部の小林です。

 台風19号も日本列島に様々な被害を出し、去って行きました。
北海道では早くも雪が降り、御嶽山にも・・・

 死者56名・行方不明者7名。
雪での二次災害を避ける為、本日で行方不明者の捜索を打ち切ることになったようです。
来春に捜索を再開するかは検討中とのこと。

 毎日、色んなニュースが耳に入ってきますが、
悲しいかな人間は、自分の身に起こった事でないとすぐに忘れて行ってしまう生き物だと思います。
このブログを通して、少しでも多くの悲しい事件、楽しい出来事を覚えているようにしていきたいと感じます・・・
  

非公開コメント

