松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

御嶽山,
噴火翌日の開田高原の民家の屋根は火山灰で真っ白でした。
長野県は自然豊かで、素晴らしい地域。
自然の脅威も間近にありますね。
2014-10-11(22:53)| 飯田在住M URL| 編集
非公開コメント

御嶽山噴火から一週間

2014-10-03(18:04)
 こんにちは、工事部の小林です。

 御嶽山噴火から早一週間。死者47名、行方不明者16名。
戦後最大の被害とのことです・・・
台風18号の影響で、明日からの捜索は見送りなりました。
6日(月)には、雨も強まる予報で、土砂災害にも注意を呼び掛けています。
不安が尽きることはないですね・・・
  

御嶽山,
噴火翌日の開田高原の民家の屋根は火山灰で真っ白でした。
長野県は自然豊かで、素晴らしい地域。
自然の脅威も間近にありますね。
2014-10-11(22:53)| 飯田在住M URL| 編集
非公開コメント

