松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

継続することに意味がある・・・

2014-08-30(15:24)
 松本支店担当の工事部、小林です。
今まで、施工事例などを定期的に紹介させて頂いていました。
定期的にとは言え、月に1回あるかないかの更新・・・

 それじゃダメだ!  と思いつつもなかなか更新できませんでしたが、
9月1日より社名が変更されるにあたり・・・
            決意しました!

 毎日のブログ更新を・・・

私、1人でやるわけじゃないんですけどね v(^-^v)
松本支店全員で 「ブログの更新をしよう」 ということになりましたので
是非読んでやって下さい。
 内容は、施工事例だけでなく、イベントのお知らせや社員の紹介。
最近の出来事などなど。

 これからも、皆様に愛される?ウォースペイント・・・
        改め、エースリフォームをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  

非公開コメント

