松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

得意の目地分け!

2012-12-22(14:34)
こんにちわ!
本日は度々アップさせていただいている目地分け塗装です!!
現状_R
とってもおしゃれなお家ですね!
現状 (5)_R
ですが、大分色があせてきていますね・・・
下塗り (2)_R
コーキングを打ち替え、下塗りを行います。
真っ白です!
中塗り (2)_R
中塗りを2回行います。このままでもキレイなんですが・・・
茶仕上げ_R
塗ります!!
仕上げ (3)_R
やはり色が分かれていた方がキレイですね!!
クリア (2)_R
色あせが目立ったベランダ部分もクリア塗装で見違えるように!
トップ (2)_R
しっかり屋根もキレイにします!
CIMG0067_R.jpg
軒天・破風板も・・・
DSC00293_R.jpg
雨樋もこの通り!!
完成7 (5)_R
完成ですね!
見違えるようにキレイになりました!
完成7 (2)_R
ベランダ部分もスッキリ!
  

非公開コメント

