松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

注目!クリア塗装!②

2011-11-22(19:47)
続きです!塗装前の準備が終わり、いよいよ注目のクリア塗装です。
クリア1回目 (15)_R
クリアは透明な塗料なので色を付けていくわけではないのです。新築のときの色に戻すイメージですね。
クリア1回目 (4)_R
塗ったところと、そうでないところ、違いがはっきりわかりますね。ツヤは新築時以上になりますよ。
クリア2回目_R
同じものをもう一度塗っていきます。計2回塗りで終了ですので経済的ですよ!
完成 (25)_R
きれいになりました!色を塗りませんので、できるだけ早い時期に塗ることをオススメします!
  

非公開コメント

