松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

休日に

2011-10-01(17:38)
    ・奇ス会ス假ス呻ス包ス假ス費ス包ス撰ス包ス具ス包ス趣ス擾ス呻ス廟convert_20111019165101onnsenn4
10月17日の休日に上田の地蔵温泉十福の湯(立ち寄り湯)に行って来ました。
平日なのにかなり込んでいて、中にはパン工房あり、また手打ちそば(イケメンのお兄さんが打ってました)メニューも豊富でしたよ
パンは非常に美味しく頂きました。
<・奇ス会ス假ス呻ス包ス假ス費ス包ス撰ス包ス趣ス擾ス呻ス包ス具ス擾ス包ス呻ス擾ス・(1)_convert_20111019164818onnsenn1        ・奇ス会ス假ス呻ス包ス假ス費ス包ス撰ス包ス趣ス擾ス呻ス包ス具ス擾ス包ス呻ス擾ス廟convert_20111019164913onnsenn2
温泉の喫煙所からの風景です
         ・奇ス会ス・ス擾ス具ス包ス・ス・ス趣ス会ス・ス趣ス・(2)_convert_20111019165325onnsenn7
車を走らせ木島平スキー場望み「おサルの温泉渋温泉」に到着。このおサルさん達のいる橋を渡るんですが
「非常に怖い」です。目を合わすな・・・と看板に書かれています
・奇ス会ス・ス擾ス具ス包ス・ス・ス趣ス会ス・ス趣ス・(3)_convert_20111019164706jigokudani3
居ましたよ温泉入浴中の親子サルが「気持ちよさそうに入っていました」子サルは泳いだり、湯にもぐったり時には親サルに「メッ」と叱られてる?場面もあり笑顔になりました
       ・奇ス会ス・ス擾ス具ス包ス・ス・ス趣ス会ス・ス趣ス・(1)_convert_20111019165415onnsenn8
地獄苑までの風景です。
  

非公開コメント

