松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

暑さに負けない食欲

2011-08-04(13:31)
  
8譛・onomikai6_convert_20110804130147         matumotositen+1_convert_20110804125236.jpg
品の無い食べ方?と思われるでしょうか?  毎日の暑さと時々唸る地震の恐怖でこの様な姿で美味しい
お肉を頂いています。8譛・onomikai+5_convert_20110804130047
8譛・onomikai4_convert_20110804125906
牛肉問題も世間では色々と問題視していますが、レバーも食べましたよ。甘くて、やわらかく美味でした
     8譛・onomikai+3_convert_20110804125801         8tukinomikai+2_convert_20110804125631.jpg
明日から又精力も付いたし頑張るぞー と松本支店のメンバーです。

「フロク」
      huroku2_convert_20110804130335.jpg
松本支店では顔(犬)なじみの「モン吉君」の冬バージョンから
huroku3_convert_20110804130428.jpg    huroku1_convert_20110804130242.jpg
夏バージョンに変身しました(ポメラニアン)少々トラ刈りになってしまいましたので、外に出かけるときは洋服を着せて出かけます




非公開コメント

