松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

古民家の屋根綺麗にしました。

2010-09-22(23:57)
CA340050_R.jpg
市街地から8キロも山奥にあるこの古民家、神奈川県にお住まいのA様の別荘。CA340051_R.jpg
実は私も住みたかったお家なんです。ですから、この家も自分の家だと思って綺麗にしますよ。DSCF6476_R.jpg
まずは足場を組んで
DSCF6461_R.jpg
洗浄です
DSCF6470_R.jpg
場所によってはこんなに錆が出ていました。DSCF6488_R.jpg
ここはしっかりサンドペーパーで錆のでこぼこを取りますDSCF6479_R.jpg
ペーパーがけは塗料の喰いつきもよくなります。。DSCF6464_R.jpg
さらに洗浄は進みます。
by kimura


  

非公開コメント

