松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

猛暑の夏も・・・

2010-09-10(00:35)
DSCF6661_R.jpg
 馬鹿暑い夏も台風の通過でやっと一息ついたみたいですね。夕方になると決まってこのような巨大な入道雲が空を覆い、たまに自分の方に向かって進んで来るとそれまでの青空が一変掻き曇り、
DSCF6664_R.jpg
 あっという間に突風と激しい雨に巻き込まれ、雷鳴とどろくゲリラ豪雨がありましたね。
 うちの周りにもあちこち落雷があり、電柱に近い私のお客さんの家の大屋根の瓦も雷撃を受けたようで数枚割れたそうです。そして私の家のPCの基盤のLANユニットとルーターも雷の影響で壊れてしまいました。幸い無線LANだけが生きていて、PCに安い部品を付けることで復活しましたが・・・。長いことブログアップできませんでした。お待たせしました。
DSCF6671_R.jpg
 うちのPCをダウンさせたと思われる落雷の一部撮れました。かなり近い所に落ちたようです。雷鳴もほぼ同時で音も、ドン、と大砲の発射音みたいでした。暑さと言いゲリラ豪雨と言い熱中症と言い色々記録ずくめの大変な夏でしたね。  by kimura
スポンサーサイト
  

非公開コメント

