松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

松本市S様邸 防水塗装工事の様子 その3

2010-09-09(19:05)
お世話になっております。金野です。だいぶ過ごし易くなって参りましたね。
下塗り (1)_R
下塗りの開始です。塗料の密着を良くするものであり、これ自体にも防水性を備えています。
下塗り。 (4)_R
狭い箇所はハケで、広い部分はローラーで塗ります。真っ白ですね
さこつ (4)_R
続いて中塗り。壁に厚みと模様をつけていきます。ゴムのような塗料なので柔らかいのです。
さこつ (3)_R
右側が中塗り後です。柔らかいので家の動きに対応するし、防水性にも富んでいます。
ぜひオススメしたい工程ですねこのあと色を入れていきます。楽しみですよね
  

非公開コメント

