松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

御暑うございます。

2010-08-11(21:58)
DSCF6439_R.jpg
 御暑うございます。昨日の夜、久しぶりにたくさん雨ふりましたね。今朝はいつもより早起きして山の奥へ行ってみました。夏の朝は日の出の時間が早くて朝焼けの風景にはなかなか遭遇できないでいました。大町市常盤、北の方を振り返るとちょうど北アルプスに朝日が当たり清清しい空気に輝いていました。
DSCF6445_R.jpg
 そしてここは池田町は広津、谷の底には雲がたちこめ遠くから小鳥のさえずりが聞えてくる気持ちの良い癒やしの場所、ちょっと雲が多くてスカッとしませんが、春には山桜の群生するポイントなんです。暑中お見舞い申し上げます。by kimura
スポンサーサイト
  

非公開コメント

