松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

松本市T様邸工事の様子 その3

2010-05-23(08:38)
僕は雨男。ゴルフに行くと大半が雨になっちゃうんですよ。一緒にゴルフしてくれる方、ウォースまで。
繧オ繧ウ繝Юconvert_20100522083625
中塗りです。壁に厚みと模様と耐久性をつけます。ウォースだけの工程です。
繧オ繧ウ繝・(5)_convert_20100522083715
均一に模様を付けていくのは難しいのです。
荳雁。励j1+(1)_convert_20100522083755
いよいよ色が入ります。ツヤのある、陶器のお茶碗のような仕上がりです。汚れもつきにくくなります。
これを2回塗りますので、計4回塗りですね。防水層が4層あるということです。
『究極の防水塗装』はウォースペイントですよ。奥さん。            松本支店 金野でした。
  

非公開コメント

