松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

会社のお花見

2010-05-08(12:07)
genre_clipart_07_convert_20100508105352  mannga
平成22年5月7日(金)信州松川温泉「清流苑」の特設会場にて会社の行事であるお花見を行いました。
焼肉
この日はあいにくの6-1_convert_20100508105438.gif
この雨の中準備をして頂いた幹事さん達には感謝致します。誰か女が仲間の中にいたんですね。NOMI02_convert_20100508105547.jpg
飲んで、食べましたよ。雨が降ってもこの時だけは
ここで折角ですので新しいメンバーも増えましたし松本支店の仲間を紹介しますね。
sitenntixyou3_convert_20100508101338.jpg
歩くダンディー支店長の高嶋  可愛い奥様と1歳になっったばかりのお嬢ちゃまのパパでもあります。
kimura7_convert_20100508101254.jpg
この人に写真を取らせたら超プロ級木村さんhanninnsann5_convert_20100508101035.jpg
私幾つに見えるかしら?今年2度目の成人式を迎えました古川さん
hanninnsann6_convert_20100508101155.jpg
向かって左は松本きっての美声の藤田さん。ご年配の方達にはもてるとか?
右はもうじきパパになる金野さん。
hanninnsann4_convert_20100508100954.jpg
向かって左は2児のパパであり、笑顔がかわいい牛丸さん
右は強面?なんですが性格はまじめで素直な内城さん。
そして塗装班です。(参加した1メンバー)
tosouhann2_convert_20100508101424.jpg   tosouhann2+(3)_convert_20100508100905.jpg
tosouhann2+(1)_convert_20100508100743.jpg   tosouhann2+(2)_convert_20100508100824.jpg

塗装班はまだまだおりますが都合で参加できませんでしたので次回紹介させていただきます。
松本支店も4年が過ぎましたが全員がお客様の立場に立ち、お客様のお家の悩みを聞き解決方を見つけて行きますので、なんなりと申し付けください。
4-16_convert_20100508105510.gif 
フリーダイヤル 0120-098-292 にお電話頂ければ、直ぐにでも飛んでお伺い致します
by:飛鳥でした

  
  

非公開コメント

