松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

桜満開

2010-04-15(13:57)
hikoujixyou+(1)_convert_20100415130906  4.15  hikoujixyou_convert_20100415130619  4.15

先日のお休みに久しぶりに松本空港近くのドックランに足を伸ばしましたが、前日の雨で地面が軟らかくて我が家のワンスケ達の足を汚させたく無かったので別場所で・・・ワンスケ達の目?の先は空港から飛び立つヘリコブター 
公園内で遊んだ先は松本城山公園に車を走らせ・奇ス会ス假ス呻ス擾ス包ス呻ス・ス搾ス∝・蝨胆convert_2010041513 4.15
桜は満開でしたが、桜のきれいさより目に飛び込んできたのは・包ス難ス・ス費ス会ス假ス呻ス・ス趣ス酸convert_20100415131435
うさぎちゃん。リードを離しても逃げることが無く人見知りもせず、可愛かったなー
次回飼うなら「うさぎ」かな
時間の発つのも早く久しぶりにのんびりとした休日が過ごせました。
  

非公開コメント

