松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

緑の灯りの・・・

2010-03-31(00:14)
画像 186_Rある日のあるところのホームセンターの片隅で目に付きました。ピンクと黒のツートンの公衆電話。画像 188_Rあかるい緑色の電話。携帯電話が今みたいに普及する前はこれが主流でしたよね。画像 189_R最新型はこんなタイプ?ISDNのインターネットが出来る公衆電話、とは言えISDNは現代のネット環境ではもはや時代遅れの感が強いですよね?画像 172_Rそしてこれ、屋外に置いてある電話ボックス、なぜか夜になると緑色の灯りが灯ります。実はこれ長野県と宮城県内だけだそうです。これもまたいつしか消えてゆくんでしょうね。画像 184_R自販機の横では髄分存在感が薄れてきました。画像 180_R駅前あたりではまだまだ存在してますね。しかしなぜ緑の灯りなんでしょうね? 
by kimura
スポンサーサイト
  

非公開コメント

