松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

また、やってしまった! 頑張れ! 機動軽トラ「ガンタレ号」

2008-10-14(20:49)
153_convert_20081014200030.jpg
 怪しげな格好のひとが我が愛車「ガンタレ号」に執りついてなにやらいじくり回しております。そうなんです。このひとはJAFのレスキューの人なんです。私が閉じ込めたキーを取り出すべく、奮闘している姿なのです。こうならないようにいつもは必ずキーを使って開け閉めしてるんですが、この時はすこし慌ててました。幸い松本支店の高嶋支店長と安井さんが近くで営業してたので、JAFを呼んで貰い、事なきを得ました。毎度お騒がせしまして申し訳ありません。
160_convert_20081014200142.jpg    この前の日も、実はバッテリーを交換するはめになり安井さんに手を貸して貰い無事に家へ帰れました。今年に入って3度目の”バッテリーあがり”で遂にお釈迦になりました。ドジですみません。少し下に見えるシルバーのパイプは溶接して貰ったマフラーな訳で、長い事でっかい排気音を撒き散らし、いまどき生息数が激減した族の車のようでした。163_convert_20081014200243.jpg    左中央の黒い棒、プロペラシャフトも脱落寸前でガラガラ大きな音を立てていたところ七月頃、間一髪交換して貰いました。snap_worthmatsumoto_2008102211231.jpg
そして本日、左前輪と片目のヘッドランプと車幅灯を交換してもらいました。後はタイミングベルトの交換と冬用タイヤと車検と・・・・ほんとに手のかかる我が愛車「ガンタレ号」は、これでもいろんな荷物を運べて、お客さんからは重宝がられているのです。たとえば刈り込んだ草や大きな木の枝、粗大ごみに大きな二段梯子に絵描きの先生の大きな油絵と石の彫刻・・・・これからもガンタレ号はあなたのお家に幸せの荷物運んで参ります。by kimura
  

非公開コメント

