松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

安曇野市Y様のお家綺麗になりました。

2010-03-06(20:08)
中塗り 001 (12)_R
安曇野市Y様のお家。中塗りの均一な厚みのある防水層出来上がりました。画像 005_R
いよいよ、上塗りです。セラミックとシリコンのいいとこ取りのこの塗料で最後の仕上げです。同じ塗料を二度ぬります。細部aa (2)_R
細かいところは繊細な刷毛使いが必要になってきます。細部 027 (1)_R
樹脂製の製品には専用の下塗り剤を塗って。細部a (10)_R画像 043_R
縦横に走っていたヒビも綺麗に埋まって見えなくなりました。輝きも戻りました。P2243061_R.jpg
艶々、プルプル、触ると柔らかなんです。塗料が乾いてもこれは長年にわたって持続します。画像 048_R
気になっていた換気扇の辺りも綺麗になりましたP3113353a_R.jpg

足場を外すとすっきり綺麗に生まれ変わった姿が現れました。P2253112_R.jpg
ちょっと分かりずらいかと思いますが。日の光を浴びるとこんなに輝くのです。輝きは長く持続します。Y様、毎日御気使い有難うございました。これからも末永くお家を守って行けたら幸いです。
by kimura
      

非公開コメント

