松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

非公開コメント

松本市のN先生所有のRNアパート塗装始まりました。

2010-03-06(21:17)
aa_R.jpg
N先生、最初の出会いから約2年、月日が過ぎるのは早いと最近痛切に思います。現状 023a (37)aa_R                  思えば劇的な出会いでしたね。画像 004_R                展覧会のお手伝いとても楽しかったです。本来私がいるべき所はここだな!と痛切に感じたひと時でした。

画像 054aa_R                 ヌードデッサン会に誘われた時にはまさに水を得た魚、20年振りに画家魂がふつふつと湧き上がってまいりました。画像 087_R                 来年のデッサン会は会社の新年会を欠席してでも油絵完成させたいです。っで、2年振り2棟目のアパートの屋根と壁の塗装始まりました。最後までしっかりやります。・・・・足場のシートがかかるとひときわでかいですね、夕日を浴びて怪しく光っていました。これめったにお目にかかれない光景ですね。  by kimura

スポンサーサイト
  
テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。