松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

是非行って見てください

2010-01-22(12:27)
ra-menn+(2)_convert_20100122114936.jpg
ラーメン屋さんの紹介がネットに載っていたので、行って来ました
ra-menn+(3)_convert_20100122115016.jpg
店内で奥さんが麺を伸ばしているんです。見ていて目がクギ付けになるほどの手際の良さ
ra-menn_convert_20100122114831.jpg
並なんですがかなり量はあり、私好みの味でした。
ra-menn+(4)_convert_20100122115053.jpg
完食しましたが、欲を言えば、量が多い為か半分位食べた頃には麺が伸びてきている感じでしたが美味しく頂きました
akaikutu+(2)_convert_20100122115428.jpg
そしてコーヒー好きにお勧めは
塩尻駅の隣にある「こあしおじり」の中で店舗を構える
akaikutu_convert_20100122115258.jpg
喫茶店「あかい靴」ここは20数年通っているお店です。民芸調の作りで落ち着いた雰囲気の店です
akaikutu+(1)_convert_20100122115340.jpg
品のあるママさんとイケメンのマスターが笑顔で出迎えてくれます。コーヒーはその場で豆を引き入れてくれるので、
とても美味しいですよ。塩尻に行かれる時は寄って見て下さい
abe_convert_20100122115510.jpg
このパフェーは松本駅前通りにある喫茶店「あべ」のモカパフェですここも何度も足を運んでいるお店です。
himi_convert_20100122115552.jpg
最後にお魚好きな方氷見まで足を延ばしてみてはいかがですか?
この冬お勧めは寒ぶりです。himi+(1)_convert_20100122115629.jpg
信州では味わえない甘味があり、プリプリ感があって非常に美味しかったです。このお店氷見港の近くにあります。
やくやく「ブリ」を食べに氷見までと思われるかも。いいえ「海釣り」をかね行ってきました
  

非公開コメント

