松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

解体工事は一休み

2008-10-12(15:29)
sarati102_convert_20081012101231_convert_20081012104836_convert_20081012145157.jpg     059_convert_20081012101445_convert_20081012105654_convert_20081012145336.jpg

            手前の物置を解体し、綺麗に更地となりました。

しばらく解体工事は一休みし、母屋の屋根の塗装工事に入ります。
077_convert_20081012101633.jpg

弊社独自の「ジョキンメイト」による洗浄です。
実はお施主様が可愛がっているネコの事で困っていました。あのね屋根でしてしまうんですよ。
「アレ」を・
・・・  臭いが「キツクテ」ね!
でもこの洗浄でお施主様の悩みも解消臭いも洗浄により無くなり
しかも汚れまで綺麗に落ちました
。「ビツクリ」
080_convert_20081012101836.jpg
サビ落し
「ケレン作業」  丁寧に丁寧に作業を行います。

次回は塗りの作業に入ります
  

非公開コメント

