松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

男の子の夢

2010-01-09(23:11)
画像 165_R
安曇野市明科の犀川堤防付近、営業で天神原の住宅団地を歩いている時のこと、なにやらエンジン音が響き渡っているのに気が付き、昼の弁当の時間に近付いて見ると・・・飛んでいました。ラジコン飛行機!!画像 152_R
ズラリと並んだ色々な機種のラジコン。ここは松本ラジコンクラブの専用滑走路です。画像 155_R
これは ’疾風’はやて’という零式戦闘機以前に活躍した戦闘機のラジコン機です。今まさに離陸前のエンジンのチューニングの真っ最中です。        画像 170_R
これはヘリコプター、操縦がとても難しいそうです。画像 168_R
これは少し大型ですがとても軽い素材でできています。しかも発動機はモーターなんです。
画像 160_R
チューニングが終わり疾風いよいよ離陸です。画像 163_R
青空の下、北アルプスをバックに疾風の雄姿が宙を翔けます。今やラジコンも進化して様々な機種が在り、ジェット機まであるそうです。値段も高く、何より轟音も本物に近くここでは飛ばせないそうです。私が中学の頃お金持ちの同級生がラジコン飛行機を持っていて羨望の眼差しで遠くから眺めていました。今でもその頃のワクワクどきどきの思いがこみあげてきます。男はいつまでも夢見る子供なのですね。 by kimura
  

非公開コメント

