松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

昨年中は有難うございました

2010-01-01(00:10)
画像 560_R
28日早めに会社に戻り事務所の大掃除も終わり仕事納めそしてウォースペイント松本支店の玄関にも門松が飾られ新年を迎える準備が整いました。旧年中は職人さんお客様大変お世話になりありがとうございました。新しい年も私共、松本支店一同、相互に新たな感動を共有すべく励んで行く所存でございます。画像 343_R
そして、慌しく一年が暮れてゆきます。画像 345_R
この冬は暖冬だと高をくくっていましたが、やっぱり寒波やってきました。大晦日の夜は紅白、K1、お笑い、大家族、と忙しくチャンネル変えて見てしまいました。TV局も人の喜怒哀楽を刺激して視聴率上げることに必死な様です。そんなこんなでいつもの二年参りに出る頃には、市道につながる我が家の路地が30センチもの雪で埋まり汗だくで雪をかいている最中に年が明けてしまいました。遠くでいっせいに花火の轟音が響き渡りました。来る新たな年も楽しいブログをアップできますように色々なことにワクワクドキドキ歩いてゆきます。みなさんお楽しみに!!  by kimura
スポンサーサイト
  

非公開コメント

