松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

紅葉

2009-10-20(10:06)
黒部(4)_convert_20091020112342
10月19日 何十年振りかで黒部ダムに行って来ました。途中余りの綺麗さに車から降りカメラを構えました。赤より黄色が艶やかで目を奪われました。・黒部(5)_convert_20091020112211
赤も少し所々にあります
黒部(6)_convert_20091020112741   ・黒部(7)_convert_20091020112904
扇沢駅まで車で行きそこから関電トロリーバスで黒部ダムに15分で ダムまではトンネル内を歩いて
                                         行きますが非常に寒いです
黒部(8)_convert_20091020113007
トンネルを出ると目に飛び込んで来たのは真っ青な空、そして自分が絵の中にいるような感覚になってしまう山の艶やかな色。美味く写真でお見せできないのが残念ですが、この時期足を運ばれて艶やかさを鑑賞して下さい。
黒部(3)_convert_20091020112633  ・黒部(2)_convert_20091020112523
足に自信のある方は220段の階段を登り展望台まで行く事をお勧めいたします。
ウオズconvert_20091020114022     ヒレかつ_20091020113905

来月氷見港まで釣りに行く予定なので、下見にと大町から富山に車を走らせましたが氷見までは断念し魚津港で下車。夕日を撮ろうとがんばって走らせたんですが間に合いませんでした。
糸魚川まで来て夕飯は?8号線にもありますが「銭形」糸魚川店でひれかつ定食を頂きました。
ちなみに昼は豚まんにコーヒーだけ
この日の走行距離は 458キロでした。疲れたけど最高の一日でした  




  

非公開コメント

