松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

ボランティア

2009-10-15(14:11)
・ゑス擾ス抵ス・ス趣ス趣ス費ス・ス假ス会ス・_convert_20091015130923
2009年10月13日毎年行っているボランティアを実施しました。昨年までは飯田動物園の各舎の塗装をしてましたが今年は「かざこし子供の森公園」の塗装もやることになりました
ここに待っている男性郡「かざこし子供の森」の駐車場でゲートが8時30分にならないと開かないので
時間をそれぞれ情報交換?をしているんですかな?早い人は7時30分頃にはここに着いていたみたいです・ゑス擾ス抵ス・ス趣ス趣ス費ス・ス假ス会ス・_convert_20091015130830
松本支店でお世話になっている塗装班の親方(左端)もいっしょに・ゑス擾ス抵ス・ス趣ス趣ス費ス・ス假ス会ス・_convert_20091015131051
アップですみません。似合っていますね松本支店の高嶋支店長です普段の顔とは又違うんだべお天気も見方をしてくれ予定より早く終わることができました。
皆さんも飯田方面に足を伸ばされましたら、飯田動物園、かざこし子供の森公園に寄って見てください。
  

非公開コメント

