松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

そば畑の出来事

2009-10-06(21:39)
DSCF2738_R.jpg
これは先月の16日の休みの日の出来事です。大町市中山高原にある旧大町スキー場近くにある蕎麦畑、白い花が満開です。DSCF2769_R.jpg
花が散り実ができ始めています。十月、そろそろ収穫され新そば祭りで、ざるの上に盛り付けられることでしょう。私も楽しみにしています。DSCF2742_R.jpg
そんな事を思い描きながら花の写真を撮っていると視線の先で何やら動く黒い影・・・DSCF2743_R.jpg
あああーーなんだーー!!カモシカでーす。日も落ちて薄暗くなり始めた広大な畑には人影はすでに無く私一人です。息を殺して気配を消してカメラの液晶に集中。DSCF2758_R.jpg
十枚ほどシャッターを切りました、超望遠の手持ち撮影です。手ぶれやピンボケでまともに写っているのは三枚ほどでしたが、かなりの至近距離です。ドキドキしたわけで・・・   by kimura
スポンサーサイト
  

非公開コメント

