松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

松本市K様邸完工しました。

2009-10-04(19:18)
現状 (31)_R
工事前はこんなでした。K様曰く、そろそろ渋くいい感じになって来たようだねえ。DSCF2838_R.jpg
そして、これが塗装工事終えて綺麗になったK様邸、ご夫婦とかわいい家族の猫ちゃんと記念写真。「新築の様に綺麗になって新鮮な気持ちで過ごせます。高台にある我が家を下の道路から眺めるたびになにか誇らしく思えて、嬉しいです。」と感想を戴きました。DSCF2837_R.jpg
この日は、足場が外れてやっと天気になって、青空にキラキラ輝いていました。私も完成を楽しみにしてました。今後共末永くお家守って行きますよ。ありがとうございました。 by kimura
スポンサーサイト
  

非公開コメント

