松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

山の国から2008夏 完結編

2008-09-19(06:05)
CA340331_convert_20080919052854.jpg   相変わらず雨が降ったりやんだり不安定な天気の合間をぬってIMG_189+(2)_convert_20080909231502.jpg    遂に色付けの作業が始まり

CA340010_convert_20080913233824.jpg
カビや苔で汚れていた壁も見ちがえるほど綺麗に仕上がりましたCA340008_convert_20080913233728.jpg
CA340006_convert_20080913233651.jpg
CA340336_convert_20080913234045.jpg    
お家の人も、とても喜んでいただきました。これからも僕はこの家を末永く守っていけたらいいなと思うわけで・・・

IMG_109+(4)_convert_20080909230018.jpg   
気が付くと近所の田んぼでは、田鯉のつかみ取りが行われていたわけで・・・ IMG_189+(6)_convert_20080913234358.jpg   
昔はこんなことは、あちこちで普通にあったわけで、この鯉を佃煮にして秋の収穫を祝ったわけで、これこそロハスであり、日本の国はもともと全てがロハスな生き方をしていたわけで・・・CA340348_convert_20080913234125.jpg   
そんなこんなで、これが2008ねんの夏の出来事だ。ぼくは、お客様に喜んでいただいてほっとしていた。秋に向けてもお客様の喜ぶ顔を思い浮かべながら、僕はちょっぴりわくわくしていた・・・   あーアーあああああーあ ああーあああああーららららーらららららーら・・・・・・・2008秋へつづく



  

非公開コメント

