松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

音・匂い・ざわめき・闇

2009-09-13(00:23)
DSCF2718_R.jpg
今日は久しぶりに好いお湿りが降りましたね。でもこの雨を恨めしく思っていた子供たちにとっては幸運な夜となりました。DSCF2682_R.jpg
大町市は私の家の近くの竈(かまど)神社のお祭りです。DSCF2706_R.jpg
この音・匂い・ざわめき・闇が私の胸をちくちく刺激します。幼い頃に味わったお祭りの興奮が記憶の奥底でざわめいています。DSCF2699_R.jpg
花火の轟音も妙に心地よい刺激です
夜店の通りから漂う匂い、人々の話し声やうわずった若者たちの叫び声や話し声が暖かい空気のように漂っています。DSCF2726_R.jpg

花火のクライマックスが轟音と共にアルプスの彼方に消えてゆきました。するととたんに夢から覚めたように人の流れができ始めます。秋の祭りの前夜祭。   by kimura
スポンサーサイト
  

非公開コメント

