松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

大好きな猫です!
スコティッシュじゃないですか!!
一時、本気で考えてたんですよ~
顔もつぶれてて最高に可愛いですね~~
是非、今度遊ばせてください!!!!
2008-09-18(16:20)| トモゾ URL編集
非公開コメント

塩尻の招き猫

2008-09-18(11:26)
saikitei+(neko)_convert_20080918103756.jpg
松本支店の塩見です。
ホームページを見てウッドデッキの塗装の注文をいただきました。
塩尻市のS様邸に出向くと、とても可愛がられているスコティッシュホールド(イギリス産)のプヨちゃんと出会いました。
「わたしの遊び場きれいにしてくれるにゃん」とばかりに窓越しに外をみています。saikitei+(4)_convert_20080918092313.jpg
まずは洗浄だよプヨチャンsaikitei+(22)_convert_20080918093418  9.18
広いデッキだねプヨチャンsaikitei+(19)_convert_20080918092902 9.18

まつもと班の親方も大切なお客様の為に丁寧に仕事をこなしていますsaikitei+(aruki)_convert_20080918105559.jpg
早くきれいになったデッキに出たいニャンと言わんばかりに親方達の仕事を伺っているプヨちゃん
「もう少しで綺麗になるから」待っていてほしいニャンsaikitei+(20)_convert_20080918111707 oyakara
プヨちゃんきれいになったよ。
デッキで遊ぶプヨちゃんに会いに、そしてS様・これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します。
  

大好きな猫です!
スコティッシュじゃないですか!!
一時、本気で考えてたんですよ~
顔もつぶれてて最高に可愛いですね~~
是非、今度遊ばせてください!!!!
2008-09-18(16:20)| トモゾ URL編集
非公開コメント

