松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

なんだか~感動のドラマv-406みたいですね~いいですねっv-398
2008-09-16(20:27)| 工房長 URL| 編集
非公開コメント

招き猫?

2008-09-15(20:39)
kubotamae_convert_20080915192346.jpg
(^0^)/ 松本支店の和田です。久しぶりにブログを書きます。
松本市のK様のお家です。今年3月に完成したお家ですが、まだお化粧直し前の写真です。立派なお家ですよね~!     さあ、お化粧直しをしましょう。kubotaato_convert_20080915192509.jpg
素敵なおうちに変わりました。手塗り塗装の凄いことどうですか?皆さん。私も感激です。お客さんも「塗装でこんなに変わるとは思わなかった。やって良かった。」と、お褒めの言葉を頂きました。  おかげさまで近くにお客さんが出来ました。感謝、感謝です(^0^)v
今日挨拶回りをしていると................nora_convert_20080915192613.jpg
どこかで泣き声が な、なんと子猫がぶどうの木の幹に挟まりフリーズ状態 (小さな親切。歩くやさしさの和田君です。)即効救助しました。幸いに怪我も無く一安心。挨拶回りを、また始めると野良が、着いて 「きたーっ!!」一時間近く一緒に歩いて私より超人気者でした。 仕事が終わりお別れの時が来ました(T_T) 「野良よ、ありがとう。お前のお陰でお客さんが出来そうです。小さな親切が大きな福を招いてくれそうだよ。ありがとう」    招き猫のお話は続きます
  

なんだか~感動のドラマv-406みたいですね~いいですねっv-398
2008-09-16(20:27)| 工房長 URL| 編集
非公開コメント

