松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

多分磨けば綺麗になるはずですが

2009-08-27(22:26)
画像 3824_R
8月25日、急に涼しくなった今日この頃、夏が去ってゆくと言うなんともいえない寂しさに襲われ突然思い立ち、いくつもの洞門と・・・画像 3825_R
長いトンネルを幾つも抜け、画像 3849_R
遂に海に下りてきました。日本海、糸魚川、ヒスイ海岸です。泳ぐにはちょっと怖いほどの波が岸辺の直前で突然立ち上がり襲ってきます。波が立ち上がる辺りで底が急に深く落ち込んでいるようです。でも久しぶりに潮の香りと轟く潮騒を聞いて、しんみり夏を感じることができました。画像 3862_R
この海岸は姫川と言う一級河川が上流から運んだ小石によってできています。フォッサマグナ・大地溝帯と呼ばれる地質学上特異な地帯なのです。海岸は色々な種類の小石があり。打ち寄せる波に磨かれつやつやの宝石のように丸くなっています。これは私が拾った、ここでは珍しいガラスの破片(青いやつ)と貝殻(白いやつ)緑と白のまだら模様はヒスイと思われます。多分磨けば綺麗になるはずですが・・・・by kimura
  
テーマ : 旅の思い出
ジャンル : 旅行

非公開コメント

