松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

UFOと宇宙と人と

2009-08-24(15:34)
IMG_1561_R.jpg
UFOと言うと、宇宙から飛んできた地球外文明人の乗り物と相場が決まっていますが、正式には未確認飛行物体の英語の略語であります。通常は空軍や航空管制関係者が使う専門用語が一般人マスメディアを通じて一般的に使われるようになった訳で・・・DSC00748_R.jpg
しかしながら、地球に一番近い太陽は光の速さで飛んでも約四年もかかる距離に在り、手軽に行き来するには現在の地球上の科学技術を持ってしてはとても太刀打ちできるような所にはない。IMG_8510a_R.jpg
しかしながら、あの飛行物体は地球上で製造された代物ではなく地球外の文明人の飛行機であるとされ、何の為にこの星に来ているのかどんな姿の生物が乗っているやら正式には謎のままであり・・・しかしながら想像するに超高エネルギーを制御して飛んでいるのに概ね間違いは無いと思われ・・・IMG_9762a_R.jpg
今でも、地球の近辺のどこかに現われては、私たちの世界を違う次元から見ている訳で・・・
画像 017_R
彼らには今の地球はどのように映っているのやら、どうしようと思っているのやら???IMG_0427a2_R.jpg
秋の気配が忍び寄る、澄んだ星空を眺めながらふと思ったりして・・・へーークションチクショー・・・・
風邪をひかないように温かくして皆さん、たまには高い展望台にのぼって澄んだ星空を眺めてみませんか?IMG_1588_R.jpg
じっくり眺めると色々な物が見えるんです。実は。夜間飛行機の点滅、夜の初めの頃には人工衛星の光、これは光の強さが急に強まったり点滅したりしてUFOと間違われたりします。また、スペースデブリ(宇宙ごみ)、これは宇宙開発の副産物でロケット発射の時に切り離されたり捨てられたロケットの構造体や部品が宇宙を漂い、それらが太陽の光を反射して光ったりもします。私はかつて三機編隊で飛ぶアメリカの軍事衛星を目撃しました。(後に判るまではあれはUFOに間違いないと確信してましたが。)他にも流れ星や火球(かきゅうと読みます。流れ星のでかいやつです。)極、稀に隕石など、これも私、目撃しました。友人と彗星の写真撮影の準備をしている最中に二人で見たのですが、他に目撃者が居なかったのか、騒ぎにはなりませんでしたし、現物の回収もされていません。北アルプスの山中に落ちたように見えたのですが、光跡は雲に阻まれ落下地点も定かでないのですが、確かに落下しました。その時はとても興奮したのを覚えています。   そんな幸運にまた遭遇するべく、今でも観天望気は私の楽しみのひとつなのです。    by kimura

スポンサーサイト
  
テーマ : 星景写真
ジャンル : 写真

非公開コメント

