松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

たまには眺めてみませんか

2009-08-16(00:18)
画像 004_R
木崎湖の畔、稲尾の田んぼ、早くも赤トンボの群れが山から下りてきました。夕日に照らされてキラキラと薄い羽根を震わせています。アルプス夕暮れ_R
北アルプスの稜線がくっきりとシルエットになって、逆光に空気が輝いています。夕暮れ2_R
夕焼けは雲が少ないと今一ですね。画像 081a_R
日が沈むと南東の山の端から巨大なガスの惑星、木星が昇ってきていました。画像 067a_R
空が完全に暗くなると天頂から南の地平線へ白いモヤ状に連なる銀河、普通天の川と云います。まだ夏の星座が賑やかに空を飾っていました。空気が澄んだ夜は天の川も輝きを増します。流れ星が多く流れる季節です。たまには眺めてみませんか?     by kimura
  

非公開コメント

