松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

小さすぎて何処に居るか判りません

2009-08-15(23:40)
画像 023a_R
長い雨季がやっと明けて暑い夏が帰って来たと思うのも束の間、空気も空も夏の終わりを予感させます。DSCF2269-tiltshift a_R
高台にあるお寺の鐘楼の展望台から眺める大町の町並みが望遠レンズを通して見てもくっきり映ります。この写真を画像処理を施してみました。ミニチュアみたいにみえるでしょう。DSCF2308-tiltshifta_R.jpg
何だか巨人になった様に感じるでしょう?DSCF2287-tiltshifta_R.jpg
かなり遠くまで空気が澄んでいます。DSCF2283-tiltshifta_R.jpg
この町並みは神が創った物じゃないです。人間と云う生き物が何千年もかけて創り上げた物なのですね。それにしても人間てちっぽけな存在なのですね、小さすぎてどこに居るか判りません。でも生きずいているのがここからでもよく判ります。    by kimura


  

非公開コメント

