松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

暑い夏が帰ってきました

2009-08-11(23:58)
画像 123_R
台風が日本列島の近海で突然発生してあっという間に通り過ぎて行きました。空気が澄み渡って北アルプスの山並みがくっきり見渡せます。久しぶりのギラギラの夏です。画像 148_R                             この夏、気になる物です、田んぼのあぜに奇妙な物があるのですが、これジャガイモですよねぇ。何か意味あるんでしょうか?あちこちで見かけるのですが、これで害虫とかすずめとか追い払うことできるんでしょうか?
画像 144_R
私的にはこれのほうが不気味で怖い、風でなびく髪の毛の不気味さと言ったらないですよ。これ!画像 112_R
夕暮れの田んぼの脇を車で通るとさらに不気味かも?そう言えば、肝試し中に行方不明になった子供がいましたけど無事に見つかったのでしょうか?お盆中は色々な人やお客さんや霊魂がうろうろしています。危ないところに一人で行かないようにしましょう。   by kimura
スポンサーサイト
  

非公開コメント

