松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

美味い店紹介

2009-07-16(16:32)
zenigata+(1)_convert_20090716154134.jpgzenigata+(2)_convert_20090716154241_20090716160047.jpg
このお店「白馬」で見たことありますか?
先日のお休みに三郷の道の駅にお花を買いに行ったんです。(安い)昼時だったので「何食べる」
久しぶりに、穂高温泉まで行って「蕎麦」食べようか?「やだ!」と言う主人
じゃあ「銭型」まで行こうか?糸魚川までか?近いじゃん
そう言えば「白馬」にあったと思うけど・・・・・行けどもそんな看板は無い。大町を抜け白馬を過ぎ小谷村まで来たけど、無い。「もうここまで来たから148号線沿いの店までいくか」
よーく考えたら火曜日  う?もしかして休みかも「アッタリー」なんと休み
もう意地だー8号線に出ようと。この写真は8号線の店です。もうお腹が空いて、注文した品の写真を撮り忘れました。
zenigata_convert_20090716153936.jpg   zenigata+(3)_convert_20090716154337.jpg
とんかつもやわらかいし、えびフライ一度召し上がれ。デカイ
満腹になり、せっかくだから
oyasirazukaigann_convert_20090716154725.jpg   oyasirazukaigann+(1)_convert_20090716154822.jpg
親不知海岸まで行くか「もう海の家」が出来何人か海に入っていました。
そして帰りは
otanimura_convert_20090716155006.jpg   小谷の道の駅によりここは500円で入れる
立ち寄り湯があるんです。
この休みもはちゃめちゃな行動を取ってしまいましたが、無事帰宅する事が出来ました。
ちなみに、白馬には「銭形」はありません。148号線・8号線を走る機会がありましたら寄って見てください。  148号線の店は火曜日休み。8号線の店は木曜休みだそうです
いっちゃんでした。






  

非公開コメント

